京都府内5つの商店街とセブン-イレブンの一部店舗(全76店舗)で2月1日(月)から3月12日(金)まで実施した「きょうと子育て応援施設」の取組では、利用者の皆様から、お店に立ち寄られたご感想やご意見を「まもっぷ」上のアンケートフォームで受け付けておりましたが、3月1日(月)~3月11日(木)の間、システムエラーにより、アンケートフォームの送信ができない状況にあったことが判明しました。上記期間にアンケートフォームにご協力をいただいた皆様、うまく送信できず回答をあきらめられた皆様に、心からお詫びを申し上げます。

このため、本日3月16日(火)から3月23日(火)23:59までの1週間、期間を延長して、再度アンケートを実施します。アンケートキャンペーン「きょうと春の『まもっぷ』まつり」は3月14日(日)に終了しましたが、アンケートへのご回答で、次回キャンペーンでご利用いただけるポイントを300pt付与。利用された店舗ごとに、何度でも回答可能です。

ご回答いただいた方のうち、先着10名様には、ポイントに加え、「きょうと春の『まもっぷ』まつり」でも商品となっていた宇治茶茶葉詰め合わせをプレゼント!抽選でなく先着となりますので、ぜひお早めにご回答を。(ただし、宇治茶茶葉詰め合わせは、お一人様から複数回答いただいた場合にも、1点のみのお渡しとなりますので、予めご了承ください。)

ご感想やご意見は、授乳室やトイレを貸してもらう、といった応援以外にも、「子どもの買い物の相手をしてくれた」「エコバッグに商品を入れるのを手伝ってくれた」といったことでもOKです。各店舗での子育て応援の取組について、幅広にご意見・ご感想をお待ちしています。

※「きょうと子育て応援施設」の取組や参加店舗は以下のホームページからご確認ください。
https://pref-kyoto-kodomohagukumu.jp/ouen_spot/

アンケートは終了しました