ご意見・お問合せ

いただいた御意見等に対しては、事務局から全て返信させていただいておりますが、混み具合等お問い合わせの状況や、案件の内容によって、返信までに数日間お時間を頂戴することがございますので、ご了承ください。

よくあるご質問

◆ログイン・新規登録ができない場合

ユーザー名やパスワードは、登録時にご記入いただいたメールアドレス宛に自動でメールが送られます。まずはご登録時のメールをご確認ください。「迷惑メール」や「なりすましメール拒否機能」の設定によりまもっぷからのメールが届かない場合がございます。このような場合は下記「A1」の内容をご覧ください。

Q1.お問合せをしても返答がないのですが…。まもっぷからのメールが来ないのですが…。

A1.まもっぷ運営事務局では、お問合せをいただいた皆様にご返信させていただいております。携帯電話でご登録の場合、「迷惑メール」や「なりすましメール拒否機能」により届いていない可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、設定をご確認いただき、「@mamop.jp」からのメールを受け取れるように設定の上、再度お問い合わせを送信いただきますようよろしくお願いいたします。

各携帯電話会社の迷惑メールの設定方法につきましては、下記リンクをご参照ください。
 ・docomoの場合はこちら
 ・auの場合はこちら
 ・softbankの場合はこちら

「なりすましメール拒否機能」の設定方法につきましては、下記リンクをご参照ください。
 ・auの場合はこちら
 ・softbankの場合はこちら

※機種によって操作方法が異なる場合があります。

Q2.ユーザ名・パスワードを忘れてしまいました。

A2.こちらのフォームに、ご登録いただいたメールアドレスを入力してください。
メールにて、ユーザ名と仮パスワードを送信いたします。
※必ず「@mamop.jp」からのメールを受け取れるように設定いただきますようお願いいたします。

Q3.どこからログインしたらいいの?

A3.こちらからログインしてください。
 (右メニューの一番上の「ログインはこちら」または「パスポート」ページのリンクからもログインできます。)

Q4.どこから新規登録をしたらいいの?

A4.こちらからご登録ください。

ご意見・お問合せ・退会のご連絡

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⇒ご登録メールアドレスが携帯・スマホの場合は下記欄にできるかぎりご記入ください。
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