まもっぷ 子育て応援パスポートサイト

ログインログイン

まもっぷとは

(2024年1月~2月)もれなく300ポイント付き!まもっぷアンケートにご協力ください

パスポート・まもっぷご利用アンケート

ポイントの付与にはまもっぷにログインが必要です。ログイン後にアンケートにご回答ください。

ログインすると現在の
ポイント数が表示されます。
ログインはこちら

    ※*は必須項目です。

    • *Q1 「まもっぷ」をどのくらいの頻度で使いますか?

    • *Q2-1 「きょうと子育て応援パスポート」をどのくらいの頻度で使いますか?

    • *Q2-2 よく利用する店舗や施設を教えてください。

      • 1位:

        利用頻度:

      • 2位:

        利用頻度:

      • 3位:

        利用頻度:

    • *Q2-3 「きょうと子育て応援パスポート」を店舗や施設でどんな形で使いますか?

    • *Q2-4 協賛店舗や施設を利用するとき、どのような方法で調べていますか?

    • *Q2-5 「きょうと子育て応援パスポート」に満足していますか?

    • *Q2-6 「きょうと子育て応援パスポート」を友人等に教えたいと思いますか?

    • *Q3 「きょうと子育て応援パスポート」や「まもっぷ」をどこで知りましたか?

    • *Q4 「子育て応援パスポート」は、京都府以外の全国共通展開協賛店舗・施設でも特典を受けられますが、そのことを知っていますか?

    • Q5 「きょうと子育て応援パスポート」についてのご要望をお聞かせください。
      (※複数回答可)

    • *Q6 令和5年10月1日から「きょうと子育て応援施設」及び「きょうと子育て応援パスポート協賛店舗」を統合し、新たに「キッズフレンドリー施設」として展開していますが、そのことは知っていますか?知っている場合、知ったきっかけは何ですか?
      (※複数回答可)

    • *Q7 「キッズフレンドリー施設」の支援メニューを利用されましたか?利用された場合、どのような取組を利用されましたか?
      (※複数回答可)

    • *Q8 「キッズフレンドリー施設」を利用することで、これまでに比べて、お子様連れでお出かけしやすくなると思いますか?

    • Q9-1 Q8で①または②と回答された方に伺います。回答理由を具体的に教えてください。
      (「キッズフレンドリー施設」を利用することで、これまでに比べて、お子様連れでお出かけしやすくなると思う理由、実際に利用された方は良かったと感じた点など)

    • Q9-2 Q8で③または④と回答された方に伺います。回答理由を具体的に教えてください。
      (「キッズフレンドリー施設」を利用することで、これまでに比べて、お子様連れでお出かけしやすくなると思わない理由、実際に利用された方は改善すべきと感じた点など)

    • *Q10 Q7のような取組を実施する「キッズフレンドリー施設」を引き続き利用したい、又は今後利用したいと思いますか?

    • *Q11 小さなお子様連れでのお出かけでどのようなことに困りますか?
      (※複数回答可)

    • Q12 「こんな応援・手助けがあれば子ども連れでもお出かけしやすくなるのに」といったことがあれば具体的に教えてください。
      (行政サービスに限らず、民間企業等の取組も含めてご自由にご意見をお聞かせください。)

    • *Q13 日々の生活や職場、地域などで、結婚や妊娠・出産・子育てを応援するために取り組まれていることはありますか?
      (※複数回答可)

    • *Q14 京都府では、子育てにおける家庭が果たす役割や家族の絆の大切さについて考えていただく機会とするため、毎月19日を「きょうと育児の日」に制定しています。「きょうと育児の日」をご存じですか?

    • Q15 その他意見、感想等