夏休みがおわっちゃう(・・;)
今年は暑すぎてお出かけしなかったわぁ…という方、最後のチャンスかも!?
お金をかけず、子どもと一緒に家族の想い出づくりはいかがですか♪

毎年の恒例行事として定着してきた「下京・駅前サマーフェスタ」が今年も楽しく開催。
子連れでのおススメは、なんといっても梅小路公園の「ひんやり梅小路」です。
「大きな氷を水鉄砲で溶かしてお楽しみアイテムをゲットせよ!」の納涼ゲームなど、小さなお子さんも、大きな大人も楽しめるゲームがすべて無料♡
歌やパフォーマンス盛りだくさんのステージイベントもあり。
そしてなんと!市電ひろば近くにはミニSLが走ります\(^o^)/もちろん乗れます♡

お腹がすいても大丈夫。いろんなメニューのグルメなお店も出ます!
遊んで、乗って、食べて、観て、お得に一日過ごせるひんやり梅小路で、この夏最後のお出かけを楽しんじゃいましょう^^)

サマーフェスタでは、他の会場でも一斉に賑やかなイベントが進行します!
なんと、周辺のお店でも「ひんやり商店街」の特別サービスが18日から始まっています。
どこからでも便利な京都駅周辺での開催というのもうれしいですね。

詳しくはチラシやHPで。
https://www.kyoto-station-building.co.jp/lp/summer_festa2018/