毎日頑張っておられる子育て中のお母さんは
自分のことは二の次になってしまいますよね。

積み重なった寝不足や、疲れから来るむくみはお顔の骨(頭蓋骨)をゆがめてしまったり、筋肉が凝り固まる原因を作ってしまいます。
これらをほぐして整え、本来あるべき正しい位置へ美しくおさめるのが【禅骨気〜ゼンコルギ〜】という施術です。

身体の疲れが顔の施術で変わる?と半信半疑のまま、受けること90分。
小顔になると言うと痛いのかな?というイメージでしたが、オールハンドの全く痛くないソフト骨気。
自分でも鏡を見て手で触って、えーー!!こんなに違うの?と驚くほど顔は小顔になり、そして日々の家事や育児で固まった肩や背中がすごく楽になりました。

お顔が大きくなる原因でもある溜まった老廃物やいらない脂肪もほぐし流すことで、リンパの流れや血流も改善するから、身体も楽になるそうです。

オーナーさんもママだからこそわかる日々頑張ってきたママの疲れ。
それらは年齢以上に顔に出ます。
子育てからちょっと離れて自分に優しくする時間を持つことで、また子育ても楽しく向き合う気持ちの余裕が生まれます。

子育て応援パスポート提示で全メニュー500円オフ。そしてその日の体調に合わせた漢方ハーブティを施術後にプレゼント♡
子どもに向けてだけのサービスではなくママに向けてのサービスもあるのが、子育てパスポートの嬉しい点ですね。

協賛店舗情報https://mamop.jp/20170328/102210