まもっぷ 子育て応援パスポートサイト

ログインログイン

まもっぷとは

さとう歯科クリニック

佐藤皮膚科医院の2階にある保護者の方も一緒に診療室に入ることができるゆったりした診療室のある歯科医院です(皮膚科の待ち時間に診療も可能です)  歯医者はむし歯になる前、むし歯が進行する前に受診するに超したことはありませんが、歯医者に行くのが怖い、苦手な子も多いと思います。当院では歯科医院にゆっくり慣れてもらってから、治療を進めていきます。  また、むし歯だけでなく、歯並びをしっかりと見ていくことが将来のお子様が歯で苦労しない人生を送るために必要です。悪い咬み合わせは乳歯の時期にも、乳歯から永久歯に生えかわる時期にも起きます。美しい歯ならびを阻害されたとき、タイミングよく治療しておけば、後に長期的な矯正治療をしなくても済んだのにと考えられるケースはたくさんあります。そのためにはかかりつけの歯科医院にてむし歯だけでなく歯並びをしっかりとチェックしていくことが重要となります。無料の歯並び相談も行っていますので、ぜひご利用ください。

きょうと子育て応援パスポート提示特典

きょうと子育て応援パスポート

小学生以下のお子さんには歯ブラシを差し上げます。 診療後には頑張ったご褒美として消しゴムやぬいぐるみなどのプレゼントを用意しております。 小学生以下のお子様の無料歯並び相談を行っております。

パスポートを表示する

基本情報

住所
〒606-0855
京都市左京区下鴨東塚本町22-1
アクセス
市バス「左京区総合庁舎前」停留所から徒歩3分 「高木町」停留所から徒歩5分
TEL
075-703-0054
ホームページ
http://www.satodc.jp/
営業時間
月火木金土 9:00-12:00 14:00-19:00(土曜のみ14:30-18:00)
定休日
水・日・祝日

マップ

シェアする