まもっぷ 子育て応援パスポートサイト

ログインログイン

まもっぷとは

株式会社ベアーズ

「がんばる女性を応援したい」この思いから1999年ベアーズは誕生致しました。

女性は、この世に生を受けた途端に『娘』という肩書きを持ちます。

結婚すれば、『妻』になると同時に『嫁』にもなり、子どもに恵まれれば、『母親』にもなります。そして仕事を続ければ、『仕事人』という肩書きも持ちます。たくさんの顔を持ち、一人の女性として、何事にも手を抜けない時期が誰にでもあります。

女性だからこそ、家事に育児に介護に仕事に、素敵な笑顔を絶やさずキラキラと輝き続けて欲しい。そしてひとりでも多くの皆様に「ご自分の人生をより心豊かに歩んでいただけたら…」そう思う気持ちでいっぱいです。

創業16年目を迎えたベアーズは家事代行サービスと育児サポートを通じて、『女性の“愛する心”を応援します』をチームのスローガンに掲げ、1つでも多くのご家庭と社会への笑顔の創出に貢献できるチームを目指しています。

きょうと子育て応援パスポート提示特典

きょうと子育て応援パスポート

お問い合わせ時に『きょうと子育て応援パスポート』と言っていただくと家事代行、ハウスクリーニング、ベビーキッズシッター5%OFFもしくは3000円分のベアーズギフト券プレゼント

パスポートを表示する

基本情報

住所
〒550-0005
大阪府大阪市西区西本町1-2-17サムティ本町グランドビル5F
TEL
0120-528-902
ホームページ
http://www.happy-bears.com/
営業時間
AM9:00~PM21:00
定休日
なし

マップ

シェアする