まもっぷ 子育て応援パスポートサイト

ログインログイン

まもっぷとは

古民家を改装した隠れ家カフェ『道の途中』

古民家を改装した隠れ家カフェ『道の途中』

園部町の里山に建つ推定160年の古民家を再生させたお店。ギャラリーとカフェを融合させた「古いけど新しい」不思議な空間となってます。のんびり、ゆっくり、ほっこりしたい人にはもってこい。のどかな隠れ家的カフェです。
お店一押しの、モチモチベーグルサンドはモチッとふんわり。お子様からお年寄りまで大好評です。
ギャラリーを併設したカフェなので、色々な作家さんの作品展示もされていて、それを見るのも楽しみの一つ。そして、時には古民家がライブ会場にも!バイパー奏者 大城敦博さんによる生演奏ミニライブは毎月第二木曜日AM11:15~AM11:45に開催。ライブはなんと無料!
色々な楽しみ方が出来るので、ぜひ来てくださいね~。

毎月第1、第3日曜日午前10:00~12:00までは、道の途中さん近くのひろばで、口人の郷新鮮野菜市も開催されています。近くの畑で作られた新鮮野菜がずらりと並びますよ。

『ギャラリーカフェ道の途中』の情報はフェイスブックでもご覧になれますよ~♪

営業時間:10:30~17:00
定休日:月曜日、金曜日(祝・祭日の場合は営業)
お問い合わせ:0771-68-3155 ギャラリーカフェ道の途中

  • 古民家を改装した隠れ家カフェ『道の途中』
  • 古民家を改装した隠れ家カフェ『道の途中』
  • 古民家を改装した隠れ家カフェ『道の途中』

基本情報

開催場所
場所:南丹市園部町口人ヒマキ50-1
車:京都縦貫自動車道八木西インターチェンジより車で約5~10分、
電車:JR園部駅より「ぐるりんバス」で「口人」下車(但し、バスの本数が少ないため時間の問合せしてください)

シェアする

ライター情報

ひろりん
NPO法人グローアップ
ひろりん

記事一覧を見る

一覧に戻る