きょうと子育て環境日本一推進委員会(事務局:京都府)では、令和3年2月1日(月)から3月12日(金)までの間、京都府内5つの商店街及び㈱セブン-イレブン・ジャパンと連携し、一部の店舗を「子育て応援施設」と位置づけて、

・授乳スペース、お子様連れ優先の休憩スペースの提供
・お子様連れの方向けの商品配達・一時預かりサービスの実施
・お子様連れの方の優先駐車スペースの設定 など

子育て中の皆様がお子様連れで気軽にお出かけできる環境づくりの取組を推進しています。
詳細はこちらの記事へ

(対象店舗の一覧はこちら(別サイト)。まもっぷの「スポット」ページの「きょうと子育て応援施設」からもご覧いただけます。)

今後、この取組をさらに充実させていくため、「子育て応援施設」の店舗でお子様連れでのお出かけを応援する取組を利用された皆様にアンケート調査を実施しますので、回答にご協力をお願いいたします。

【アンケート調査の実施期間は3月14日(日)までです】
(ご回答いただいた内容は、ご回答者個人を特定しない形で、今後の取組の充実にのみ活用させていただきます。)

アンケートへのご回答により、きょうと子育て応援パスポートアプリ「まもっぷ」のキャンペーン(令和3年3月実施予定)で、府内農産物など素敵なプレゼントにご応募いただけるポイントが付与されます。

ご利用いただいた「子育て応援施設」の店舗ごとに何度でもアンケートにご回答いただけますので、ぜひ多くの「子育て応援施設」店舗をご利用いただき、ご意見をお聞かせください。

きょうと子育て環境日本一推進委員会
(事務局:京都府 健康福祉部 こども・青少年総合対策室)

※ポイントの取得には、まもっぷへのログインが必要です。

アンケート
回答期間
2021年2月1日から3月14日23時59分まで
回答方法 まもっぷへのログインはこちら

あなたのポイント [show_point]※まもっぷにログインをいただくと現在のポイント数が表示されます。
対象店舗 一覧はこちら(別サイト)
まもっぷの「スポット」ページの「きょうと子育て応援施設」からもご覧いただけます。