まもっぷ 子育て応援パスポートサイト

ログインログイン

まもっぷとは

メガネの和諧堂

  • メガネの和諧堂
  • メガネの和諧堂

メガネの和諧堂(わかいどう)は明治14年(1881年)よりメガネの必要なお客様と共に歩んできました。「京の老舗」として京都府より認定されています。子育て支援の世代のお子様の大事な眼のため、眼科処方箋もお受けします。1級眼鏡作製技能士、認定補聴器技能者がいますので、メガネ、コンタクトレンズ、補聴器、光学品については、何なりとご相談ください。 メガネの調整、視力チェック、は購入された後、何度でもお立ち寄りください。無料で的確に再調整いたします。 なんでも相談できて、気になる点はすぐに直せて、気軽に立ち寄り頼める、そんなメガネの和諧堂です。またそうなりたいと強く思い続け努力しています。 一番のサービスはお客様、あなたの大切なお子様の眼の健康と将来を考え、親身になってメガネの専門家としてお作りするメガネです。そしてたびたび曲げたりゆがんだりする活発なお子様のメガネを、的確に直せる技術力と知識、調整アフターサービス力です。

きょうと子育て応援パスポート提示特典

きょうと子育て応援パスポート

パスポートご提示の方でメガネをご購入の方にはメガネくもり止めを差しあげます。またご相談のある方には、眼とメガネの知識パンフレットと情報を提供します。2.5メートル視力表差し上げます。

パスポートを表示する

基本情報

住所
〒624-0854
舞鶴市円満寺155
アクセス
JR西舞鶴駅より徒歩8分、京都交通バス千日前停留所より徒歩1分,
TEL
0773-75-1208
ホームページ
http://www.wakaido.com/
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜日

マップ

シェアする