まもっぷ 子育て応援パスポートサイト

ログインログイン

まもっぷとは

終了

【受付終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!】まもっぷアンケートにこたえて、「京都おいしいものセット」をゲットしよう♪

【受付終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!】まもっぷアンケートにこたえて、「京都おいしいものセット」をゲットしよう♪

いつも「まもっぷ」をご利用くださりありがとうございます。
おかげさまで、「まもっぷ」も2周年を迎えます!
そこで、もっと使いやすく、もっと楽しく、もっとみなさまのお役にたつ「まもっぷ」になるために、アンケートを実施させていただきます。

お答えくださった方の中から10名様に、京都府北から南から「現地まで行かないと手に入らない、レアなおいしいもの」をセットでプレゼント!(200ポイントを使っての応募も可能です!)

地域を愛する人が、地域のじまんの産品でつくった、安心・安全なご当地グルメです。

応募期間 2017年3月1日(水)~3月14日(火)(終了しました)
賞品 ☆抽選で10名さまに、以下の8品のうち6品を詰め合わせてプレゼント!
(セレクトは事務局にお任せください)☆

【丹後】
リフレかやの里「里の果実・野菜ミックスジュース」各種(与謝野町)

【中丹】
粒々屋 五彩「玄米ぽんせん(塩)」(綾部)
農薬、化学肥料を一切使用せず、昔ながらの天日干しで仕上げたお米を一枚いちまい焼き上げました。

NPO法人ふるさと保津「柚子マーマレードorイチジクジャム」(亀岡)
保津川下りの里で生まれました!京都府産の柚子、国産イチジク使用。

【京都市内】
柑橘館 河田商店「保津川柚子サイダー」
香料無添加!柚子の豊かな香りとほどよい酸味で甘さ控えめのすっきりとした飲み口。焼酎やウィスキーで割ってたり、色々な飲み方でお楽しみいただけます。

【山城】
お茶の上香園「茶農家がつくった抹茶ちゃこらor荒挽きほうじ茶ちゃこら」(和束)
お茶の匠が長年の試行錯誤を経て、最高級のお茶とチョコレートの芳醇なコラボを実現。丹精込めて作りました。

NPO法人JointJoy「こだわりの材料でつくったクッキー」各種(八幡)
『食』をとおして地域を元気に!手作りのぬくもりにおいしい笑顔をのせてお届けしています。

和茶茶 植田「和紅茶」(和束)

aromaticきょうと「京の和ハーブティーor京の香茶(こうちゃ)」(宇治)
アロマテラピストでもある開発者が、誰もがホッと癒されるお茶を作りたいと、宇治の緑茶と京都産のハーブを使って京都ブランドを実現!
  

応募方法 応募は終了しました

キャンペーンの応募規約の詳細はこちら
(クリックすると展開します)

  • 【受付終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!】まもっぷアンケートにこたえて、「京都おいしいものセット」をゲットしよう♪

シェアする

ライター情報

まもっぷ運営事務局
まもっぷ運営事務局

記事一覧を見る

一覧に戻る