丹後地域2市2町で活動する子育て支援団体「丹育ネット」が、妊婦さん、乳幼児、パパママ、おじいちゃんおばあちゃん、みんなが楽しみながら交流できる「ひろば」をオープンします。
みなさんと同じ子育て中のスタッフが中心となって、住んでいる地域関係なく、誰もが利用できる居心地のよい居場所作りのお手伝いをします。
新たな命を授かった妊婦さん、子育てをがんばるあなた、子育てを楽しみたいあなた、のんびりほっこりできる時間を一緒に過ごしませんか?

・毎月第1・第2月曜日10:00~15:00にオープンしています。(祝日お休み)
予約の必要はありません。お好きな時間に来てご自由に遊んでいただけます。

・参加費:300円(1家族1日)です。プログラムや講座などご自由にご参加ください。

・お弁当タイム:11:30~13:00 お弁当の持ち込みOKです。みんなで一緒に食べましょう。
お茶や授乳用のお湯もご用意していますのでご自由にご利用ください。

・木のおもちゃやみんなで楽しめるおもちゃをご用意しています。

ところ: 与謝野町立中央公民館 (2階和室)
(京都府与謝郡与謝野町 わーくぱる隣)

問合せ: 丹育ネット tannikunet@gmail.com

次回は…
日時:2月6日(月)10時~15時
場所:与謝野町中央公民館(2階和室)
参加費:300円(1家族1日)

【メニュー】
ママの座談会『 お母さんのこころとからだを大切に』:10時半~12時
にっちゃんの絵本時間:13時~13時半
抱っこひもお見立て会:13時~15時
*講座はご自由にご参加ください。